せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

中華 丸仙(中華料理)

2017年01月05日 06時23分39秒 | 日本で外ラーメン
家の近所に懐かし系の中華料理の店があるのですが
評判いいみたいなので出張帰りの夕食を食べるために
寄ってみました。
中華 丸仙です。
 
 
色んなメニューがありましたが
機内食を食べておりそれほどお腹減っていなかったので
一番シンプルにラーメンを頼みました。
 
しばらく待ってたら来ましたよー!
 
 
おー昔ながらのルックスの正統派のラーメンです。
美味しそう~
 
いただきまーす!

ずるずるずる
うん美味い!
 
 
懐かしい~って感じのしょうゆラーメンです。
スープもあっさりしていてほっとする味です。
細縮れ麺もするする入ります。
ふう~美味しかった!
 
たまにはこういうラーメンもいいですね。
 
ごちそうさまでしたー!

中華 丸仙
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-27-15 ともえビル1F
045-502-0889
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 武蔵 <浜松町店>(... | トップ | 吉田食堂(ラーメン) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ラーメン」カテゴリの最新記事