せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

はままつ(浜松餃子)でランチ

2012年09月08日 11時04分36秒 | 上海で外ごはん(和食)

先週の土曜日に近所でランチしようとぶらぶら歩いていたら
お気に入りの浜松餃子の「はままつ」がランチをやっているのに
気づきました。
昼から餃子でごはんもいいな~と入ってみました。


【関連記事】
 はままつ(浜松餃子)2012.3.11→こちら
 はままつ(浜松餃子)2012.5.2→こちら
 はままつ(浜松餃子)2012.6.6→こちら
 はままつ(浜松餃子)2012.7.9→こちら

店内は結構いっぱいでした。
ランチ用のメニューから私は「浜松餃子定食」を
妻は「冷し中華定食」を頼みました。


私だけ生ビールも頼んじゃいました。

ぐびぐびぐびぷはー!
うん美味い!

さて定食も来ましたよー!

 

いただきまーす!

うん美味い!
餃子をおかずに白ご飯食べるのも美味しいですね!

妻の冷やし中華も少しもらいましたが結構美味しいです。

 

はままつのランチなかなか良かったです。
他にも気になるメニューあったしまた昼ごはん食べに来よっと。

ごちそうさまでしたー!


はままつ
古北新区栄華東路道19雲古酒店公寓1階2-A
021-3207-0957

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 400記事達成! | トップ | 博多ラーメン げんこつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

上海で外ごはん(和食)」カテゴリの最新記事