せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

酒花 SaKaBaNa(ダイニングカフェ&バー)でランチ

2013年01月17日 05時53分01秒 | 上海で外ごはん(和食)

夕食を食べに足しげく通っている近所の「酒花SaKaBaNa」に
ランチを食べに行ってみました。

 

【関連記事】
酒花 SaKaBaNa(ダイニングカフェ&バー)2012.9.3→こちら
酒花 SaKaBaNa(ダイニングカフェ&バー)2012.10.11→こちら
酒花 SaKaBaNa(ダイニングカフェ&バー)2012.11.8→こちら
酒花 SaKaBaNa(ダイニングカフェ&バー)2012.11.24→こちら
クリスマスイヴは「酒花 SaKaBaNa」で  2012.12.26→こちら

ランチメニューから頼んだのが妻がロコモコ丼で私が日替わりパスタにしました。
日替わりパスタはその日は海老のトマトクリームソースのパスタとのことでした。

生ビールも飲んじゃいましょっか。

乾杯ー!
ぐびぐびぐびぷはー!
くう~休みの日の昼から飲むビールうめえ~

さてランチも来ましたよー!

私のパスタです。

 

けっこう濃厚なクリームソースが美味しい~

妻のロコモコ丼です。

肉厚なハンバーグがジューシーでいい感じです。

ふう~美味かった~♪

ということで酒花 SaKaBaNaのランチなかなか良かったです。


ごちそうさまでしたー!

酒花 SaKaBaNa
上海市栄華東道19弄2号CーD
021-6262-0211

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布良瀬(日本料理) | トップ | 屯ちん(屯京拉麺) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

上海で外ごはん(和食)」カテゴリの最新記事