せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

資さんうどん(本店)

2014年04月12日 08時56分30秒 | 日本で家ごはん

北九州のうどんチェーンの資さんうどんですが
メニューの多さと味の安定感からどにで昼食をとるか
迷ったときに資さんうどんにするかってことになることがよく
あります。

ということで先日も葛原のサンリブシティで買い物した後に
遠くまで移動するのも面倒なので近くにある資さんうどんの
本店で昼食をすませることにしました。

頼んだのは丸天うどんかしわおにぎりです。
うーん福岡の組み合わせっぽ~い♪

しばらく待ってたら来ましたよー!

 

いただきまーす!

ずるずるずるうん美味い!

久しぶりでしたが相変わらず美味しい麺ですね。
ふわふわの丸天も美味しい~

かしわおにぎりもうどんに良く合います。

ということであっさりうどんもいいですね。

ごちそうさまでしたー!

資さんうどん 本店
福岡県北九州市小倉南区上葛原2-18-50
093-932-3010

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家で作った鍋焼ラーメン(サ... | トップ | かっちゃん(焼き鳥) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で家ごはん」カテゴリの最新記事