せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

Paris Baguetteで買ったケーキ

2012年04月17日 05時44分32秒 | 上海で持ち帰りごはん

私は普段は甘党ではないのですがふっと
ケーキなぞ食べたい気分になることがあります。

先日の休日の午後そんな気分だったので
遠くに行くのも面倒なので家から2分ほどで行ける
近所の「Paris Baguette」でショートケーキを買ってみました。

 

【関連記事】
 Paris Baguette(パン)→こちら

さっそく入れたての紅茶とともに食べてみましょう。

ぱくっうん美味い!
ほのかに甘くてなかなか美味しいケーキです。
Paris Baguetteもやるじゃないか~

お腹が気になる年頃ですがたまにはケーキもいいですよね?!

Paris Baguette
上海市長寧区水城南路12号1-2F
021-6295-2412

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外灘3号 NEW HEIGHTS(ダイ... | トップ | カルフール春のワインフェア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

上海で持ち帰りごはん」カテゴリの最新記事