せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

Paris Baguette(パン)

2011年07月29日 05時51分05秒 | 上海で持ち帰りごはん

このブログはグルメブログなので世界水泳シンクロ決勝の詳細は
書きませんが初めて生で見た国際大会は非常に面白くて感動でした!

あまりにも感動したので翌日他の競技も見てみようと唐突に水球の試合も見に行きました。
(残念ながら競泳、ダイビングのチケットは売り切れだったので)

昼食を食べる時間もなかったので会場で食べようと

近所のパン屋「Paris Baguette」でパンを買っていきました。

世界水泳の会場をバックに
「ベーグル」「イタリアンソーセージブレッド」です。

上海にはレベルの高いパン屋が多く
美味しいパンには困らない気がします。
(私もそれほどパンは食べないのですが。。。)

たまにはこういう昼食もいいですね。

ちなみに初めて観た水球の試合ですが
マッチョな大男がバシャバシャ泳いで球をビシュッビシュッと投げて
とても迫力があり面白かったです。

Paris Baguette
上海市長寧区水城南路12号1-2F(古羊路附近)
021-62952412

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mon chouchou 檬舒舒(スイー... | トップ | 朝食にパパイヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

上海で持ち帰りごはん」カテゴリの最新記事