コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

きゃねこ 80k

2017-07-31 19:29:05 | 選手からのメッセージ
最近変人では無く変態扱いされています
金子です

なぜだ


昨日のきゃねこでお風呂カフェに行ったと書きました。

昨日のブログを見てくださった部長、N'先輩、
倉沢さんから

「怪しいお店に行ったのか?」

と疑われました…( ;´Д`)



「お風呂カフェ」



この単語からいかがわしいイメージは
これっぽっちも湧いて来ない金子ですが
世間ではそういうイメージがあるのでしょうか?

予想外のリアクションに豆鉄砲を食らった感じです🐦・----------‥…-o_(・_-) バン!


金子の周りにはいかがわしい事を考えている
方が多い様です
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


純粋無垢な金子には分からないことが多いです🙄


そんな1日でした👍

明日は落ち着いた1日になる事を切に願っております笑

あれ?
金子って下ネタ好きなんじゃ無いの?
などありましたらテルレポまで


それではまた明日👋






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだま日記vol.834 | トップ | テルレポNo.133 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。