コモディイイダ駅伝部ブログ

五郎谷選手、富士登山競走山頂の部(世界選手権日本代表選考レース)に招待選手として出場致します!

テルレポNo.63

2017-05-19 07:29:43 | 選手からのメッセージ
おはようございます🌅
さとちゃんです!

今日から3日間秋田で東日本実業団選手権に出場させていただきます。
秋田でのレースということで全員参加という訳ではありませんが、選ばれたからにはしっかり勝負して参ります。
また、同じ部署の方々にも3日間秋田に行かせていただけることに感謝しつつ、良い結果が出せるよう頑張ってきたいと思います。

そんなさとちゃんは今車に揺られながら秋田に向かっている途中です🚘
長時間移動ということもあり、車酔いが激しい選手に関しましては新幹線の移動となります🚄

昨日ブログを更新しようと思いましたが、荷物の準備に追われそれどころじゃありませんでした😰
遠征時は「なにか忘れ物をしてるんじゃないか」
といつも不安になるさとちゃんです。

秋田の宿泊先のホテルでは、さとちゃんの天敵きゃねこ選手と一緒の部屋ということで誠に遺憾ではあるが、いつもお世話になっている梶原マネージャーが決めてくださったのでそれには従います🙇

車の座席もきゃねこ選手と隣ということもあり、きゃねこ選手はさとちゃんを相当リスペクトしている模様だ。
きゃねこ選手のキング牛丼大食いチャレンジについてだが、きゃねこ選手から「2分で完食するのはキツイから5分にしろ。」と言われましたので、ルール変更させていただきます。

また夜に更新致しますのでとりあえず寝ます😪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こだま日記vol.750 | トップ | こだま日記vol.751 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL