コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

こだま日記vol.713

2017-04-13 20:57:52 | 選手からのメッセージ
こんばんは(●´ω`●)
こだまです。

さて今日はパパこだまの仕事を1つ紹介しようと思う。

それは、娘が保育園で使用するおむつの名前書きだ。

おかげさまで今月初めより市内の保育園に通園している。

持物には全て記名しなければならない。

おむつは一枚一枚に名前をひらがなで書く。

こんな感じで。

このあと、下の名前を入れる。

とりあえず今回は40枚書いてみた。

芸能人がサインを大量に書くときの気持ちを知ることができる・・・ような気がする。
単純作業だが、思ったより疲れる。

家族の為なら、えーんやこーら、よいさっさ。
明日からまた生きるぞ。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習報告2017年4月12日 | トップ | 第11回もとみやロードレース... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野田の応援団長)
2017-04-14 12:41:51
毎回楽しく見させてもらってます
遂に子供が保育園かぁ。俺も名前書いたりたまに送り迎えしたりしてるよσ( ̄∇ ̄;)
今年こそニューイヤーの出場権を獲得して、さらに巨人とロッテの日本シリーズになることを楽しみにしてますよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。