コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

きゃねこ 11k

2017-05-23 21:06:46 | 選手からのメッセージ
今日1番心に響いた言葉は

「私は失望したとき、歴史全体を通していつも真理と愛が勝利をしたことを思い出す。暴君や殺戮者はそのときには無敵に見えるが、最終的には滅びてしまう。どんなときも、私はそれを思うのだ」(Wikipedia参照)

金子です。

長いね、ガンディーだよ

今日の晩御飯に枝豆を食べました😋
金子は昔から枝豆が大好きで休み無くエンドレスで枝豆を食べ続けられる程です!!

やはりシンプルに塩茹でが好きですが
枝豆のバター焼きもオススメです!!
東海大学前駅のしゃかりきという居酒屋にあった事を記憶しております!!

あー食べたい😋😋😋

さて
昨日テルレポで金子の命が脅かされていることが判明致しました😨

こんな時金子に勇気を与えてくれたのが冒頭の言葉であります👍
どんなに恐ろしいテルさんが相手でも非暴力不服従の精神でありたいと思っております👳👳👳

生き埋めにされたらブラジルまで掘ろう⛏

明日もまた生きる
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テルレポNo.66 | トップ | 山中湖ロードレース出場のお... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松前重義の言葉 (zensan)
2017-05-25 15:42:47
東海大学の校旗に描かれている十字の線は愛と正義を表しており、その交差するところに真理がある。
と教えられました。
返信する
zensan様 (sekaiichi_2009)
2017-05-31 06:48:15
コメントありがとうございます!!
金子です!
そう言われると授業で聴いたような気がします…😓
勉強になりました🙇
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。