コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

テルレポNo.274

2017-12-15 21:25:55 | 選手からのメッセージ
こんばんは!
さとちゃんですヽ(*^^*)ノ

本日はお休みをいただいておりましたので、朝練習と午前練習を行いました🏃

夕方日が暮れた寒い中でやるよりも、明るいうちに練習がやれるのはとても有難い限りです!

その分午後は休養という名の睡眠が取れたりと、有意義すぎる休日を過ごせて満足です😎🙏

14時頃から眠りについて起きた頃にはとっくに17時を回っておりましたがね🤣

起きる時間を気にせずに寝られるって本当に幸せだなと感じさせられます😊

小さい事のようですが、さとちゃんからしたらとても大きな事なのです!

お金がかからない安上がりなコアラでしょ(^0^)/

さとちゃんが外に出たくない理由がこれでわかっていただけたかと思います🏠✨

この時期は外寒いしね😇

外に出る用事がないでしょ。と思われる方も多いかと思いますが、全力で否定することは致しません🙇

本当に自分が行きたい!と思わないと重たい腰が上がらない腐った根性は見直さなければいけませんが、行きたいところも思いつかないレベルにある現状は既にもぉ末期か(゚Д゚≡゚Д゚)

野球もサッカーも終わりもぉ〜スカスカ状態ですが、その隙間を埋める何かに巡り会えればと思いつつ明日もまた寝る😴

DAZN入会するかな。

おやすみなさい😪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第48回防府読売マラソン出場... | トップ | 練習報告2017年12月16日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。