コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

箱根駅伝を終えて~帝京大学 渡邉克則~

2012-01-05 12:50:23 | 選手からのメッセージ
3月入社予定者の渡邉克則選手から御礼のメッセージが届きましたので、掲載させて頂きます。
今後とも応援宜しくお願い致します。




あけましておめでとうございます。
帝京大学の渡邉克則です。

第88回箱根駅伝について。
帝京大学は総合成績11時間18分59秒で13位。
自分は9区を走り1時間10分57秒で区間3位でした。

目標としていた8位入賞はできませんでしたが、自分の役割は果たせたと思います。
今度はニューイヤー駅伝を目指してひたむきに努力していきます。
2日間、帝京大学へ温かなご声援、本当にありがとうございました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだま日記vol.175 | トップ | 謹賀新年   監督 小林剛志 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらきら)
2012-01-05 13:40:51
区間3位すごいです


コモディイイダでのご活躍楽しみにしています\(^-^)/
いっぱい試合に出てください
返信する
見てましたよ~。 (Lokki)
2012-01-10 15:25:53
頼もしいです。仕事との両立大変だと思いますが、頑張って下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。