桜が咲く頃までには

家族と歩む、ちょっと病気の主婦の日記です

さあて!何しよう!

2021-01-03 06:31:00 | 病気
仕方のないことですがね。
もちろんステイホームしています。

食べ物気をつけても、やっぱり運動不足になるので、野菜をいつもより多くしようとすると。

残念ながら、失敗作もあって。
家族に頑張って食べると言われる始末。
頑張って作った私って一体。。

でも残されるよりずっとずっとずーっとマシなので。
ありがたいなと思います。

我が家の御用達、ヨドさん(ヨドバシドットコムの我が家での通称です)にて、ウタマロ石鹸を買うついでに、間違いさがしとクロスワードパズルの雑誌を購入しました。
横になりながら、家族3人でわいわい。

若干ケンカになりがちになるほど真剣!

そして3人で柔軟体操からのわずかなる筋トレ。
狭いベッドの上でくんずほぐれつ。
何やってるんだか。

ベッドは私が定期的に横にならないといけないので、リビングに置いてあります。
なので、そこが憩いの場になりがちです。

病気の人の家らしいリビングですかね。
健康なときは全く考えもしませんで。
なので、ベッドフレームも買い直しました。少しでもリビングに馴染むようにと。

すると意外や意外!割と馴染むんですよねえ。これが。
住めば都。
なんで今までリビングにベッド置かなかったのかなくらい笑

割と気に入っています。
今日もみんなで何して遊ぼうかなあ。

コメントを投稿