CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

「シンデレラマン」

2008-05-03 11:16:54 | 映画・洋画


ボクシングシーンはハラハラ、ドキドキでした。

最後の対戦相手が二人も死に追いやったボクサーだったんで、
結構、リアルで、迫力ありましたよ。
「ロッキー」は死なないって思えるんで余裕持ってられましたが、
これはnervousになりました。

時は世界恐慌、かつては名ボクサーだったジム・ブラドッグ(ラッセル・クロウ)が無一文になって、家族のために、自分のために蘇る

とってもいいお父ちゃんで、息子がソーセージを盗って諭すところや、
妻メイ(レニー・ゼルウィガー)も、対戦相手にお酒をぶっかけるとことか
マネージャーの家のシーンとか、その妻がメイに話すとこも、
もちろんミルクってシーンも、

とってもいい映画でした。
感動ものです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。