CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

「マジック・マイク」

2013-12-29 17:27:49 | 映画・洋画
MAGIC MIKE  2012年  BD



≪ストーリー≫
ところはタンパ
男性ストリップクラブの看板ダンサーのマイクは、
好きなハンドメイド家具の店を持つのが夢

ある日、アルバイトの屋根ふきでアダムという青年と出会い、ダンサーの仕事に誘う
見込み通りだった彼は常雇いとなって女性客から人気を得るようになる

そしてマイクは、いよいよ夢を叶えようと、コツコツと貯めたお金を頭金に融資を受けにクレジット会社を訪ねるが、信用不足でローンが組めない

そんななかで、クラブのオーナーがマイアミへ進出することになり・・・

・.・*・.・*・.・*・.・*

※ネタバレ
ベースに堅気な性格があるマイクは、まじめなアダムの姉に恋をして、この稼業から足を洗うわけですが、アダムはクラブの新しいスターとなっていきます

それにしてもチャニング・テイタムのガタイが半端ない、ダンスが上手い!!
上手すぎて、
それもそのはずで、過去にストリッパーをやってたそうで、彼の実話っぽい話らしい
ちょっとびっくりでした

クラブのマスター役にマシュー・マコノヒー、彼のボディも40歳を超えてるとは思えない
TVドラマで見たマット・ボマーとかみんなすごいよ
フル・モンティ」っぽいのかな?思ってたけど、とにかく際どくってエロイ
ここまでとは・・・

スティーヴン・ソダーバーグ監督

さすがのダンスで、なかなか面白かった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。