CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

「バリー・シール/アメリカをはめた男」

2017-11-16 14:26:54 | 映画・洋画
AMERICAN MADE  2017年  あべの



≪ストーリー≫
パイロットの腕を買われ、CIAに声をかけられ、
退屈な生活に見切りをつけそっちへ、

それは、偵察とコロンビアの麻薬取引の運び屋を掛け持ちにし、
難渋な取引も彼の腕によって、ボスも大喜び、そして現ナマがどんどんたまっていく、・・・

・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*

先週の水曜、久しぶりに行った劇場、
何か見たいと思って北花田へ行ったついでに天王寺まで地下鉄で直行、意外と近!

ただ半分くらい寝てしまった

実話ベースらしいし、ちょっと期待もあったけど、
トム・クルーズはやっぱり体を張ったアクションでないと、ね

飛行機操縦のスキルは超ピッカピカやったけど、あんまし、COOLじゃなかったw


で、最後主人公が死ぬのよね、
はじめて、だよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。