CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

「unknown アンノウン」

2011-11-11 11:44:46 | 映画・洋画
最近やってたリーアム・ニーソンの「アンノウン」とは別の作品

UNKNOWN  2006年  CS



≪ストーリー≫
廃屋に閉じ込められた5人の男たち
初めに目覚めた男(ジム・ガヴィーゼル)は何が起こったのか記憶が消えて
そして次々と目を覚ます男たち
しかしその誰もが記憶を失っている

フラッシュバックする記憶をつなぎ合わせると
争ううちにガスが洩れ記憶を無くしたよう
2人は誘拐された人質
そして3人は誘拐犯の一味、らしい

お互い混乱した中で探りあい、誰が敵で誰が味方なのか攻めあう

そのうち、ボスが戻ってくる時間が迫り、5人は手を組むが

・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*

密室で、タイムリミット
おまけに誰が誰かもわからない
誘拐犯も、悪者ではないであろうと思いたい善のこころ

謎解きがスリルに満ちて面白かったよ
俳優さんたちも、他にグレッグ・キニアやバリー・ペッパーなども出ていて
良かったし

勝手にジム・ガヴィーゼルはエエ者
バリー・ペッパーはワル者、ってイメージを抱いていましたが
二転三転して・・そっか、フ∼ム そういくか、って

わたしはこんなん結構すきですが(^_-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。