CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

竜馬を訪ねて~PART2

2010-11-15 11:19:16 | 旅.散歩
おなじみ
桂浜の竜馬に再会

そして徳島の大歩危峡へ


その昔平家の落武者があちこちに

少しかすんではいるけど、紅葉も見ごろ


ライオン丸?テンテンの親戚?


寒いかしら、と思ってたけど案外とそうでもなく
ホッ。

ウチらが乗った舟の船頭さん、特技があって
川にいるトンビにパンのかけらを放る

すると、滑空してきて拾い上げたり、空中でキャッチする
~いやいや鴨に横取りされとるがな!

スゲエ~、拍手パチパチ
唯一この方だけらしい、ヤッターヽ(^o^)丿

今回は36名参加のツァー
バスの中も楽しく、初参加のわたしも心地よく
何より、今まで聞いたこともなかった夫の楽しそうな笑い声に、
「牛に引かれて・・」来たものの、ずい分と楽しませていただきました。

なんか打ち上げもあるってか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。