CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」

2011-07-11 11:12:10 | 映画・洋画
HARRY POTTER AND THE GOBLET OF FIRE   2005年

昨日TVでやってて、
「ハリーポッター」イマイチ思い入れがないんで
どれを見たのか見てないのかゴチャになって

これも、やっぱり・・・


このシリーズけっこう興行成績がいいんですね
だから、次々と映画化されるんでしょうが・・

どうもファンタジーって苦手で
でも見ると面白いんですけど、お金出してまで見ない

気付いたけど、

闇のヴォルデモート卿って、レイフ・ファインズが演ってるんですね
そう言えば、声が、ウンウン

それと、ロバート・パティンソン(=「トワイライト」)が
セドリック役で出てました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画同好会(名前検討中 (村石太マン&ジョーカー)
2011-07-12 09:56:14
ハリーポッターシリーズ おもしろいですね。
映画は 特撮シーン 凄いです。映画館で見ると迫力ですね。
ハリーポッター 僕は テレビで 2本見て 映画の日に映画館で1本見ました(2作品目だったかなぁ)少し 忘れているような ~ 僕も ごっちゃになっている。1本見ていないかなぁ。レンタルDVDで あるかなぁ? 続けて 見たい作品ですね。名作として 残る映画ですよね。
コメントありがとうございます (sato)
2011-07-12 10:50:45
村石太マン&ジョーカーさま
実は、映画館で見てないんで・・、
このシリーズも最終章を迎えるとか、3Dで、

確かに劇場で見るべきものってありますね
「アバター」とか「レッドクリフ」とか

行くからにはやっぱり全シリーズ見たほうがいいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。