ふくいんちょのつぶやき

山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長Kazuyoshiの
日常を通してのつぶやき

ついてきて 隣にいて

2012-05-14 07:38:29 | マラソン
 
仙台国際ハーフマラソンでは招待選手に名を連ねていたのが


ロンドン五輪男子マラソン代表の「藤原新選手」 

公務員ランナーの「川内優輝選手」

アテネ五輪女子マラソン金メダリストの「野口みずき選手」(残念ながら欠場でした)


あと一般参加で安田美沙子さんもいたらしい。

同じコースを走ったというだけで、なんかうれしいです


 


沿道の応援があると、頑張れるから本当に不思議だ。すずめ踊りの太鼓とか。

そういった声や、音を聞くと励まされ力が湧いて、疲れが飛び、加速する。本当です。

聞こえなくなると元のペースに戻ってしまうけど・・・

だからずっとついてきて欲しいくらいなんですけど。そりゃ無理ですよね(笑)



この日、最高速に達したのは、10キロすぎあたりだろうか。

ランナー達がコースの一点に集まっていくのでその先に目をやると

「高橋尚子さん」がコース上でランナーとハイタッチをしていた。

私もハイタッチするべく一気に加速。そしてハイタッチ。 
 
なんかエネルギーをもらった感じ。
 
ありがとうございます!

その後は元のペースに戻ってしまいましたけど・・・

だからずっと隣にいて欲しいくらいだったんですけど。そりゃ無理ですよね(笑)


山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長のKazuyoshiでした。
  
応援力
自分の足
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。