ふくいんちょのつぶやき

山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長Kazuyoshiの
日常を通してのつぶやき

1.5

2018-08-03 08:27:09 | 日常

健康診断にいってきました。



一般的な検査だけしてきました。



個人的に「お~」っと思ったのは



視力検査が変わらず左右ともに1.5でした。



子供の頃、



暗い部屋で漫画読んでると



眼、悪くなるよ!と言われましたけど。



関係ないか?



山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長のKazuyoshiでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。