チンチラ

私の日記ブログです

あの頃君は若かった!

2016年09月21日 | デッサン

8月をお休みしたので、久しぶりのデッサン。

今日が今期最後。

10月5日からまたスタートします。

 

「デッサンを始めて何年になるでしょうか」と話題になりました。

私たちの机の3人は一緒に始めて

やめることなく続けています。

(以前、私はやめようかと何度も考えた事があったのですが

 こうなったら、終わり(?)が来るまで続けよう・・・・かな?)

 

「10年ですよ」

「10年前より上達しているでしょうか?」

「まあ、一つのことを10年続ければ多分それなりに」

 

始めたころは3人とも10歳若かったのですね。

60歳代になったばかりでしたよ。

若かったですね。

質の違いを描き分けるようにと。

私には質の違いを描き分ける前に

三角錐が立ちはだかりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿