チンチラ

我が家の家族と、
二匹のチンチラの毎日です。

今日の主役は?

2016年09月19日 | 

息子のところの孫。

勇輝が8歳になりました。

 

今日はその誕生会。

ところが午前中、雨に濡れてサッカーの練習をしたので熱が。

熱があるにもかかわらず、一生懸命動き回っていました。

 

でも、凜ちゃんの話で盛り上がると

「今日は僕の誕生日なのに・・・・・・・」と。

皆は、そうだった、そうだった、と勇輝の話に切り変えて。

だって今日の主役は誕生日の勇輝だから。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜景撮影 | トップ | あの頃君は若かった! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事