チンチラ

私の日記ブログです

5合炊きから3合炊きへ

2017年11月24日 | いろいろ

昨日、主人と私の日程があったので

立川にカメラを買いに行ってきました。

 

EOS 9000D

 

今使っているカメラが900グラム強。

今度買ったカメラが500グラム強。

軽いこと、簡単な操作が気に入りました。

 

レンズを一緒に買うか迷いました。

あとから同じレンズを買うと一緒に買うより高くなります。

カメラが簡単な分、初心者用のレンズが付いている感じ。

レンズはいくつか持っているので本体だけを買ってきました。

 

SONYのミラーレスが主人専用になりました。

嬉しそうに操作してRAWで撮れるように設定。

広角に撮れるというレンズと一緒につける付属品を

早速注文していました。

 

千歳のマンションにあった3合炊きの炊飯器が良かったので

3合炊きを欲しいと思っていました。

でも5合炊きが壊れていないのでなかなか買えません。

昨日思い切って3合炊きを買って、

古い5合炊きを持って行ってもらいました。

古い古い5合炊き。

何年前に買ったのかしら?

新しい3合炊き。

美味しいご飯が炊けることでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿