チンチラ

私の日記ブログです

たくさんのプレゼント

2017年06月02日 | いろいろ

友達のガレージセールに誘って貰いました。

 

初めの予定では午後1時からでしたが

私のゴルフレッスンに合わせて午後2時に変更してくれました。

主人に「私のために時間を遅くしてくれた」と話すと

みんなに好かれているんだねと嬉しそうに。

「ううん、入れてくれないと私が泣くから」

 

ブログにアップされていた中で

写真たてと鍋敷きが欲しいなと思っていましたが

欲しかったのが私一人だったので貰って帰ってきました。

ガレージセールって初めての経験だったけれど

代金を払わずにただで貰ってくるものなの?????

 

美味しくてかわいいアイスクリームを用意してくれて

楽しく美味しい時間を過ごしました。

本当に楽しかった!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿