サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

「ロボジー」【映画】

2012年02月01日 | 批評 「観」 
矢口史靖監督作品、五十嵐信次郎主演の、

映画 「ロボジー」を観た。


制御不能じゃ。


感想。

①ボロジー!(ただのミッキーさんへの悪口・・)

②気付かないもんかねぇ。

③髪の毛、あんなに黒くてしっかりしてたか??(白くてふにゃふにゃしてたけど・・)


見所。

①ロボオタク。

②コスプレ。

③壊!


設定も良く、所々笑えて、ほのぼのとしたハッピーエンド。

面白かったんだけど、もっと面白いかと思った・・。

特別期待はしていなかったのに、その地点にも届かなかった・・、みたいな。惜しい!

★★★☆☆


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
サナダさんへ (kei)
2012-02-02 11:24:49
 お邪魔します。

 ホンダのアシモなんて、中に子どもが入ってるんじゃないかって疑うほど、滑らかに動きますよね。
 すごいなぁ、日本の技術!って思ってたら、福島の原発事故で、アメリカからロボット借りなきゃ対応できないなんて残念。
keiさんへ (サナダ)
2012-02-03 22:22:13
コメントありがとうございます。

本当にロボットの性能は日々進化していますよね。
何でもかんでも頼るのはアレですけれど、いざという時用のロボットはやっぱり必要です。

・・しっかし、人型の場合、どうしてみんなあんな可愛くない顔してるの。

post a comment