サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

「しあわせのパン」【映画】

2012年01月24日 | 批評 「観」 
三島有紀子監督作品、原田知世・大泉洋主演の、

映画 「しあわせのパン」を観た。


わけあうたびに わかりあえる 気がする


感想。

①美味そー!

②猛吹雪なのに、道はしっかり除雪されてるよね。

③お前だったのか。(大橋のぞみ)


見所。

①月。

②ゾーヴァ。

③四季。


北海道先行上映! 結構盛況でビックリ。

美味しそうな食事やコーヒーに、美しく彩る風景。そして、ゆる~い雰囲気。

夫婦の思いや客たちの悩みに笑って泣ける、温かい作品。

原田知世の大ファンだという大泉さんが凄くよそよそしかった。(演技?)

それにしても、原田知世のあの可愛らしさは何なのか。本当に44歳か。

★★★★☆


食事シーンには、やはりパンが沢山出て来る。

凄く美味しそうだったけれど、私は俄然白米派だ。


ご飯が食べたい!


最新の画像もっと見る

post a comment