サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

凍 ~「デイ・アフター・トゥモロー」~

2006年11月20日 | 批評 「観」 
ローランド・エメリッヒ監督作品、デニス・クエイド主演の、

TV 「デイ・アフター・トゥモロー」を観た。


古代気象学者ジャック(デニス・クエイド)は調査データから地球規模の自然危機を予感。

そしてその4ヵ月後、各地で異常気象が発生する!


感想。

①何もその場の氷河を飛び越えなくとも、割れ目の先端に向かえばもっと楽に・・。

②飛ばされて来たモノに当たって死ぬのはちょっと・・。

③図書館で良かったよね。(本を燃やすのには抵抗あるが)


見所。

①東京。(超嘘っぽい)

②津波。

③狼。


ここ最近、本当に竜巻やら津波やらに襲撃されているので、

正直、笑えねー!

楽しめねー!

★★★☆☆


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさぁ~☆ (ベリー)
2006-11-21 13:34:38
こわいよね~この映画。
この平和な日々が、人知の及ばぬ天変地異で
どうにかなってゆくのが、無性に怖い。
そかしタイトルは、日本語で「あさって・・・・」
そう思うと緊張感が・・・。
ベリーさんへ (サナダ)
2006-11-21 21:41:54
コメントありがとうございます。

お久しぶりぶりです。
あ、確かにタイトルは「あさって」ですね。
うわー、全然気にしてなかった。(気にしろ)

身近で起こったことだけに、気分が沈みますわ~。
笑えねー!

post a comment