サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

買 ~欲しいものバトン~

2006年06月07日 | 「バトン」もの 
ワン公大好き「じゅりあん&まのん」さんから、

“欲しいものバトン”なるモノを頂戴致しました。


正直に言うと、

私の一番欲しいものは「時間」であり、

二番目に欲しいものは「金」である。


・・・・


汚ェ汚ェ!

人間って、何て汚ェんだ・・!!


さて、質問のお答え。↓↓↓(毎日が欲望のパラダイス!)




1.今やりたい事

  「ヘアカラー」

  先日、髪を切ってストパーをかけたのだが、金が足りなくて出来なかった。
  ぷりん。


2.今欲しいもの

  「服」

  細身ジーンズと、黄色い服が欲しい。(漠然)
  そういえば今年になって、まだ一着も買っていない。
  基本、服は買ったら最短でも半年は寝かせる。(・・流行??何ソレ)
  去年買った服で、まだ一度も着ていない服が今年用として数着ある。
  でも、黄色い服は欲しい。


3.現実的に考えて今買っても良い物

  「黄色い服」

  ・・なんか、いい加減な人間に見られていそうな感じがするが、考えてはいる。
  持っている服と合わせたりとかさ。
  長期間空けた方が、何となくシックリくるのだ。私はな。
  今年ちゃんと着れるのか、謎ではある。


4.現実的に考えて今買えるけど買ってない物

  「シュレッダー」

  本当にしつこいくらい、ずーっと言っているな・・。
  やはりこのご時世、郵便物(プライバシー)の処理は完璧に。


5.今欲しい物で高くて買えそうにない物

  「TV」

  ある日、「コナ○」を観ていたら、突然(全チャンネルが)砂嵐になった。
  それ以来、TVを付けても最初の5~15分くらいは観ることが出来ない。
  もう一ヶ月以上も、こんな状態が続いている。


6.タダで手に入れたい物

  「ポケットティッシュ」

  街中でよく配ってるじゃん?アレ、何故か貰えないんだよね・・。(謎)
  前、目が痛くて涙と鼻水でヤバかった時、貰おうと努力したのだが結局無理で、
  わざわざ100均で買ったんだぞ!
  ポケットティッシュを買うなんて・・。こんな屈辱、初めてだ!


7.恋人に貰いたい物

  「ピアス」

  いや、別に“恋人”に限らず誰でもいいぞ。
  あ、もうすぐ誕生日じゃん!あ~、もうすぐ誕生日だよ!!
  ヤベー、もうすぐ誕生日なんだよな~!!!


8.恋人にあげるとしたら

  「愛」

  勿論、プライスレス!プライスレス!


9.このバトンを5人に回すとしたら~

  いつも通りだってば。
  察してくれよ!




私は、「買い物」があまり好きではない。

「選ぶ」のが面倒臭い。(最低)


雑誌やマネキンの服を見て、「コレ一式でいーじゃん!」みたいな。

・・身体が異常なので、サイズチェックや試着が必要ではあるが。


一つのモノを買うのに、何軒も回るなんて、

無理。


こんなだから、一般的な女性の買い物には付き合えないし、付き合いたくもない。

・・正確にいうと、付き合えるが内心イライラ★




私 「コレ、いーじゃん!色も形も希望なモノだし、似合うよ~」


ま、とりあえずテンション上げて、プッシュしまくるんだよ。

早く決まるに越したことはないからな・・。




女 「うぅ~ん・・。でも、ココがこうだしなぁ~・・」


はぁ?

何、いちゃもん付けてんだ、テメー。

ぶっちゃけ、どれでも大して変わんねーよ!(暴言)




女 「・・・・よし!次の店、行ってみよう!!」


はぁ~?

何、イキイキしてんだ、テメー。

服を買いにきたくせに、さり気なく靴とか見てんじゃねーよ!




女 「・・・・やっぱ、一番最初のヤツが一番いいよね!戻ろう!!」


はぁ~~~??

何、かわいこぶって「ごめんネ★」だ、コノヤロー!

何軒回ったと思ってんのじゃ、ゴルァーーーッ!!




「買う」「買わない」よりも、見て回るのが好きだからな、女は。

それはいいんだけどな、別に。

ブラブラ店を回り、「あ、コレ買おう!」と言うのはいいのだが、

「こういうのを買う!」と決めて、選びながら店を回らせられるのが、かなり苦痛。




私は、一つの店で即決するタイプのようで、

○万円もするコートを買った時なんか、

「入店」→「物色」→「試着」→「購入」まで、ものの3分とかからなかった。


ちょっとした待ち時間の間に済ませられるという、この手際(?)の良さ!

見習って頂きたい。(何様)




私 「こういうコート、欲しいんですけど」

店員 「いらっしゃいませ。こちらになります」

私 「・・あ、コレいいですね。試着してみてもいいですか?」

店員 「はい、どうぞ。・・・・お似合いですよ~」

私 「・・うん、じゃあ、コレ下さい」

店員 「え?」

私 「え?」

店員 「・・あの、こちらご購入でよろしいのでしょうか??」

私 「?・・はい」


・・・・


何だよ、コノヤロー!

こっちは客だぞ!?「コレ下さい」が通じねーとは、どういうことだ!?

“非売品”かと思ったじゃねーかよ!!

最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
察しました (ベリー)
2006-06-07 07:52:44
もらえばいいんでしょ?

違う?

いや、頂きます(笑)
黄色い服。 (ことは)
2006-06-08 02:48:19
一番欲しいのは、お金かな・・・。

こんにちは。ことはです。



早いですね~手際良いですね!(・・・。)

店員さんの戸惑いがとてもよくわかるです。。店員さんに、「大丈夫。驚くのも無理はないよ。早すぎるよね。。」といってあげたい。。



そんなサナダさんは、飲食店でも即決なのでしょうか。

「いらっしゃいませ!店内でお召し・・」

「もち!店内で!テリアキのセット!ポテトとコーラで!」

「・・・・・・・かっかしこまりました!」

みたいな。マック的には理想の客です。

では、お邪魔しました。
Unknown (じゅりあん&まのん)
2006-06-08 14:49:10
コメトラそして受け取っていただいてありがとうございます^^



>「シュレッダー」



いや~忘れてました!

これ欲しかったんですよね

今は手でちぎってちぎってすててるけど面倒くさい!



> 「ポケットティッシュ」



もらえないんですか!?

私はもらえないとうかなんかこれでもか!ってくると断れない感じ(笑)

貰いたくないときは遠くに避けて通る



逆に配る側をやったことがあるから貰ってくれるとありがたい
Unknown (hyude)
2006-06-08 20:34:24
はーい、察して来ました!(何様

俺も先日まで黄色い服(ロンT)探してまして、

結局500円のセール品で妥協しました。

意外に黄色いロンTってどこも置いてないんですよね~。



てかもうすぐ誕生日ですか~!!

おめでとうございます!

あ!そういえば俺先日誕生日でした。

そうだそうだ、誕生日だったんだよなぁ。

うん、誕生日だった。(パクるな
コメントありがとうございます。 (サナダ)
2006-06-09 00:12:31
ベリーさんへ



お!察してくれてありがとうございます!

やはり、ベリーさんとは心が繋がっているようですね!(はぁ?)

楽しみにしています。





ことはさんへ



欲しい物が全部揃えば、「金」なんていらないのですけどね・・。(無理)

私はモノを選べば選ぶ程、欲しくなくなるのです。

・・それもどうかと思いますが。



お察しの通り、飲食店では殆ど迷いません。

というか、選ぶモノがもう決まっています。

新製品などに興味はなく、同じモノばかり飽きるまで選び続けます。

ちなみにマックでは、チーズバーガー・マックチキン・コーヒーの3点。

安上がりですが、コレらが一番好きなのです。

つーか、チキンタツタがなくなった時は、訴えようかと思いましたよ。





じゅりあん&まのんさんへ



この度は色々お世話になりました。



シュレッダーは便利ですよね。

そんなに大きくなくてもいいし、いくらくらいで買えるのでしょう。(無知)

チラシ類はウザイ程配られるのです(私は拒否してます)が、

何故か欲しいティッシュは貰えません・・!

「下さい!」なんてオバチャンみたいなことも言えないし・・。

って、ティッシャーだったのですね。

ちゃんと配って下さい。(今更言うな)





hyudeさんへ



そうです、私と貴方の心はいつも一つ・・。(はァ?)



500円ですか。

私も以前、そのくらいの服を買ったのですが、

2回着ただけで毛玉が大量に出来ましたよ!

つーか、たった今、着てたりする・・。家では何度でも着用★



お~、ハッピーバースデー!

私と同じ年齢になりましたね。おめでとうございます。

・・しっかーし!

私は逃げるのであります・・。(今更誕生日なんて嬉しくないけど)
呼ばれて飛び出て (び~る)
2006-06-10 00:13:35
ジャジャジャジャ~ン♪(うざい)



…というワケで(どういう?)頂きました!



基本的にび~るも買い物は早い方だと思います。

でもウィンドウショッピングも大好き♪

ただ、人ごみはヤだ!!



そんなわがままなび~るなのであります。



あ、そろそろ誕生日なのですね。

おめでとうございます。

び~るももうすぐ1つ年をとってしまいますよ~。



び~るさんへ (サナダ)
2006-06-10 23:07:22
コメントありがとうございます。



むふふ、察してやってきましたね。

いやぁ~、皆さん話が解るわぁ。



ウィンドウショッピング、私はあまりしません・・。

見るなら買う!買わないのなら見ない!みたいな。

ぶっちゃけ、自分にあまり興味がないんですよね~。(え)

「何でもいーじゃん」的な考え。最終的には勿論自分で決めますが、

「ミニスカ履いて」と言われれば履くし、「ピンクが似合う」と言われれば導入。

「1年中キャミソールでいて」と変態発言された時にも、

「いや、冬は寒いから」と普通に返答。



なんだかこの頃、誕生日を迎える(迎えた)人が多いですなぁ。

はぴばすでー。
こんばんは。 (ゆずぽん)
2006-06-12 21:15:36
すみません。事後報告です。

勝手にバトンもらってTBまでしちゃいました(汗)



>「シュレッダー」

前のバイト先で、しつこいくらい使ってましたよ~

めちゃくちゃ分厚い紙を突っ込んだときは「快・感」です。

しかしですね、そこの社員さんなんですけど…。

書類をぶち込んでる最中、前かがみの姿勢になって、自分の「ネクタイ」までシュレッダーに挟まれそうになり、死にそうな思いをしたことがあるそうで…(汗)



サナダさまが欲しがってるのは、そんなビックサイズのものではないんですけどね、使用にはご注意下さい…(-人-)
ゆずぽんさんへ (サナダ)
2006-06-13 02:14:05
コメントありがとうございます。



いえいえ、最近バトンばかりでね~。

察してくれて感謝感激雨嵐ですよ。



シュレッダーに分厚い紙を入れると、故障寸前な音がします・・。

ひぃ!

ネクタイを挟まれそうになる人って、本当にいるのですね・・。

ひぃ!

post a comment