Samyの徒然雑記


団塊世代,道産子のSamyが、
好き勝手を書き込みます。

お閑な方は、お付き合い下さい。

ついに買った!

2019-07-20 16:09:40 | Weblog
お久しぶりです、まだ動いてました。

ホーネットの整理もやっとめどが立ってきて、暇になってきたので、ついに買ってしまいましたた。

感のいい方は、お解りですね。


そう、ニンテンドウ、スーパーファミコンミニ。

21種類のゲームが入って、7,980円。


私が遊べないのは、サッカーとファイト系の、3種類。

手と頭が追いつかない。


他は、5歳児でも遊べるようなもの、7歳児の私は大丈夫。


また忙しくなるぞ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S-ゴジラ)
2019-07-22 17:06:00
はははっ。
新しいゲームマシンを買ったようで、しばらく遊べますね。
スキャンもひと段落したようで、次の熱中する物を手に入れましたね。
こちらの仕事もヒマになったので、プラモ作りや、撮影用の素材作りで遊んでいます。
ついていけない (Samy)
2019-07-22 19:14:45
パズル形式のゲームを遣って見ると、如何にアホになっているかがすぐ解る。
一番イイジィなやつをやってもクリア出来ない。手でなく、頭が追いついていってない。
これは暫らく訓練をする必要がある。

コメントを投稿