Samyの徒然雑記


団塊世代,道産子のSamyが、
好き勝手を書き込みます。

お閑な方は、お付き合い下さい。

HDDスタンド

2019-01-10 08:38:37 | Weblog




お解りですね。昨日買ってきた、ハードディスクスタンドです。

私は、USB2.0ですから少し遅いです。USB3.0が使えます。



昨日近くの家電量販店に行きましたが、置いてませんでした。

パソコンショップに行ってくれと言われました。

息子の車で、「ドスパラ」に行ってきました。

本当は、ツクモ電気と頼んだんですが、カーナビに頼り切っている息子は、

「ここら辺だけど、何処?」とやっています。

1丁画隣に来ています。

ここで良いと、ドスパラに入りました。


何種類かありましたが、500円高い、エラースキップ機能搭載を買いました。

高いと云っても、税込、4,190円。


エラースキップ機能、普通のは、データーにエラーがあると、

そこでストップして、データーの移動が出来ません。

これは、スキップ(川田さんのスキップではありません)して、データーの移動が出来ます。


今日、百均でハードディスクケースの代用品を探してきます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ! (S-ゴジラ)
2019-01-11 18:37:53
あれ!この記事の返信をupしたはずなのにない。
upしたつもりで消去しちゃったのかな?
ボケたか?

コメントを投稿