Samyの徒然雑記


団塊世代,道産子のSamyが、
好き勝手を書き込みます。

お閑な方は、お付き合い下さい。

異常

2018-07-18 10:42:25 | Weblog
今年のキュウリ未授精の多い事、異常なほどの低温、雨続きで虫が飛ばなかった。

暑い日は、1日ですぐ寒くなる、虫も飛んでる暇が無い。

おかげでGinguchi氏の億ションへの引っ越しは無事終わった。

なにせ虫が優先の人だから大変。


億ションに寄らせてもらった。

すごい部屋数は、倍、勿論専有面積は、倍。(2倍、2倍 高見山談)

流石Ginguchi氏、部屋Noにも蜂が付いている。(尾獣ビーンの様に)


ただ難点は、先住人が取りつけたトイレのドアが逆。

24年

2018-07-11 17:09:38 | Weblog
先日、BSで私の好きな女性歌手が特集されました。

彼女は、突然テレビから姿を消し、今に至ってます。


それでは聞いていただきましょう。

テレビで最後の歌声を









何度聞いても良い!


今彼女は、亡き旦那が残した不動産会社を守るべく必死に働いているという。

営業接待では、今でもお客さんの前で謳っているという。


私も聴きたいなぁ。

嫉妬?

2018-07-04 16:55:02 | Weblog
若い女に手を出したら、古い女に嫉妬されてしまった。

持てる男にも困ったものだ。


1,980円で安いウオークマン買ったのは、報告したと思う。

散歩で使っていて調子いい。今も、FMラジオを聴いている。

今朝、古女房のラジオを出し聴こうとしたら壊れている。

昨年、壊れたので直した。今回は、直らなかった。

若い女に嫉妬して、壊れたか?


話変わる、最近、古女房との話題は、夕方に聞こえる「ホトトギス」の声である。

姫は、機械の音だと云う。然し私は違うと。


きょう未明、3時頃、「ホトトギス」の声が聞こえてきた。

真っ暗な中である。やはり姫が正しいのかな?