偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

wave

2010-07-17 | 櫻井翔くん
ご無沙汰してました。

全国の水害に遭われた地域の皆様、大丈夫でしょうか?
お見舞い申し上げますm(_ _)m


いろいろCM流れていますが、例の録り逃した「その5」以外は
なかなか順調に捕獲できてます。

が、しかーーーーーし。
三ツ矢サイダーの新しいver.はまだ録れてなくて。
『HEY!HEY!HEY!』もっと長めに予約しとけばなぁー。
凄く爽やかな翔さんなので、引き続き捕獲頑張りたいと思います。


今日から3連休ですね。
学生さんは夏休みですね!
いいな~(羨)
梅雨も明け、夏本番ですね。

嵐は夏にアルバムを発売することが多かったので、
夏をイメージさせる楽曲とか、
夏の印象がついてる楽曲がたくさんあるのですが、
最近は好んで『WAVE』ばかりを聴いてます。

発売された時から好きな楽曲だったけど、
コンサートツアーを通じて、いろいろ思い出が重ねられて、
今はより一層大好きな楽曲なので、
毎日聴いてはテンションを夏に向けてあげてます。


木曜日からコンサートツアーの当選確認が始まりましたが、
例のごとく、なかなかつながりませんでしたねぇ。
今日のお昼ごろ、ようやく確認できたんですが、
おかげさまで、第一希望(9/4)当選してました。

ありがとうございます

仕事で忙しいようで友達の確認がまだなので、
8月の公演に参加出来るかは現時点ではわからないけど、
少なくとも私の夏は9月上旬が本番のようです。

精魂こめて作ってくれていそうな、
嵐の2年ぶりのオリジナルアルバムを聴きこんでから、
ツアーに参加出来ると思うと、
とっても楽しみです。


電話がつながらないとイライラするけど、
いざ、つながると、それはそれで、凄くドキドキして。
うっかり切っちゃいそうになる。

そんな衝動にかられそうになる気持ちを抑えると、
受話器を持つ手が小刻みに震えて、
結果が流れてくる数秒の間、
心臓の音がいきなり激しくなって。

大事なお知らせが、
自分の心臓の音にかき消されそうで、
慌てながらメモを取って。

電話を切ったあとも、本当かな?
私の空耳だったらどうしようって、
チケットが届くまで落ち着かない。


何年経ってもなれないですね。
こんな気持ちを味わいながら、
毎度毎度会いに行くの、
翔さん、知ってるのかなぁ。

会ったら、よく頑張ったって褒めて欲しいくらい(笑)


なんつって(≧▽≦)


◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪

更新していない間も温かい拍手、
どうもありがとうございました。
凄く嬉しかったです。

皆様のもとにも朗報が届いていることを
心から願っています♪
大好きな人に会って、思い出作れますように。


○優奈さん

こんばんは☆メッセージどうもありがとうございました。
お返事、遅くなってごめんなさい。

選挙特番の翔さん、物腰が落ち着いていて、
進行も堂々としていて凄く素敵でしたから、
お母様が釘付けになってしまうのよくわかります。
コンサート、ご希望公演が当選していますように。

潤くんのドラマの主題歌、
嵐に決まって本当に嬉しいですね!!!
ドラマも主題歌も楽しみです。
発売日はいつ頃でしょうね。歌番組出演も楽しみですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 櫻井ナビゲーター翔 | トップ | 弾丸翔さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりりん)
2010-07-18 10:40:15
四葉さん、4日当選おめでとうございます!
私は一回ナビダイヤルにつながったのに
いつもの調子ですぐ切っちゃいましたよ(^^)
結局やっとつながったのは翌日でしかも「お取り出来ませんでした」(>_<)
でも、友人が当ててくれ、22日行けるのでありがたいです♪
残念(T_T) (四葉)
2010-07-18 16:01:06
のりりんさん

こんにちは。
コメントどうもありがとうございました。

聞きたくなかったアナウンスが流れてきたのですね。
残念で、心臓が止まりそうになりますよね。

まだ公演まで日にちがあるので、
のりりんさんに幸運が舞い降りてきますように
微力ながら祈っております。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事