偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

37歳のあなたへ

2019-01-25 | お誕生日に寄せて
翔くん、37歳のお誕生日おめでとう!
今年も無事にお祝いできてすごく嬉しい。
37歳も健康に恵まれて
幸せな一年になりますように。

今年は感謝を伝える年って
前々から伝えてくれてるけど
さっそく“オトノハ”で記してくれて
どうもありがとう。

20年って改めて振り返るとすごく長いね。
嵐の雰囲気も年々いい感じになってて
きっと5人でそうしてきたんだなと思うと
気持ちが温かくなります。

きっときっと十二分に理解してると思うけど
くれぐれも身体のケアはしっかりね。
翔くんは体力がめちゃくちゃあるのは
知ってるけど、よろしくお願いします。

これまでも、これからも
ひたむきに翔さんのことを
思い続けたいな。
ずっと慕ってたいな。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日色強めのVS嵐 | トップ | よくいつも笑顔でいてくれたね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
翔ちゃんハッピーバースデー (飛翔)
2019-01-26 21:48:46
四葉さんこんばんは❗️お久しぶりです。お元気ですか?
翔ちゃんお誕生日おめでとうございます。
なかなかコメントできませんが、相変わらす翔ちゃん愛は変わらずで、どっぷりはまり昨年で10年たちました。なんだか翔ちゃん・嵐は生活の一部で常に共に有るのが当たり前になっています。
オトノハでも翔ちゃんが言ってたように本人の意図が大なり小なり違って伝わる環境にあり、腹立たしく感じていました。でも、翔ちゃん・嵐の言葉や行動を目にすると、外野の言葉はシカトするだなとホッとします。有名人といえど一人の人間ですし、いままでの芸能人とは違って自分をごまかしてない!が、翔ちゃんを尊敬するきっかけ!これからも翔ちゃん・嵐の思う活動を惑わされず突き進んで欲しいですし、惑わされず着いて行くぞと思います。
わかってはいたことですが、翔ちゃんの優しい可愛らしい雰囲気と、それからは想像しがたい意志の強さ男らしさに完敗ドキドキです。
昨年の紅白であの最後の興奮状態で優勝旗を持ちながら、紅組の歌手の方にエールを送る流石だなと感動してました。カウコン移動の事も有ったでしょうに❗️
四葉さんのパズルのピース随分はまった事でしょうが、まだまだ完成はしそうにないのでは?と思いを馳せてます。
お久しぶりです (四葉)
2019-01-27 21:00:34
飛翔さん

ご無沙汰しております。お元気でいらっしゃいますか。
私は卒倒寸前です。

翔くん、37歳になりましたね。素晴らしいことです。
本当にもう嵐も、翔さんも、自然と自分の生活に密着し
存在が当たり前のようになっていますよね。
年々、深い大きな味わいのある男性になっていきますね。

紅白は翔さんの良さがいかんなく発揮されていて
見ていてわくわくしました。
優しさと思いやりと乗りの良さと茶目っ気と
そして、かっこよさにあふれてました。

これからも翔さんについていきたいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お誕生日に寄せて」カテゴリの最新記事