偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

ジャニーズカウントダウン

2021-01-02 | TV
一番早く嵐の活動休止前のステージ映像を見せてくれた
【ジャニーズカウントダウン】でしたね。

どのグループもキラキラ衣装で
輝いてましたね。
外の会場で寒かったと思うけど
笑顔を絶やさずパフォーマンスする姿に
胸を打たれました。

マッスーの“先生”コール笑っちゃったw
シゲ先生、直木賞ノミネートおめでとうございます。
V6は“愛なんだ”と“Darling”嵐は“A・RA・SHI”と“Happiness”
ジャニーズのみんなが歌ってくれたの嬉しい。

アニバーサリーのグループおめでとうございます。
大躍進期待してます。

嵐の終わったばかりのライブ映像流してくれてるとき
エイトが嵐のうちわ持っててくれたの嬉しかった。
優しいなぁ。

五関くん、仮面舞踏会の振り付け完璧じゃん!すごい。
牛さんの被りものみんな可愛かった。

締めの楽曲はJ-FRIENDSの“明日が聴こえる”でしたね。
この番組のJ-FRIENDSのメンバーが
ただの1人もいないという何とも寂しい結末でした。
人数多いから仕方ないにしてもね。
来年からは大人のカウコン配信してくれてもいいんですよ。
その際はぜひとも彼らは温かい場所でね。

ヒナの司会とっても良かったです。
お疲れさまでした。

嵐の最新コンサート映像長めで良かったですね。
いろいろとコンサート演出に関しても
漏れ伝わってきていますが
本当に潤くんに感謝してもしきれない。

今よりももっともっともっともっと
潤くんの演出の素晴らしさが伝わるといいな。
嵐のメンバーはずっとそんな気持ちだったのかもしれないね。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐×紅白2020スペシャルメドレー | トップ | 究極のおせちづくり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぁ)
2021-01-02 19:46:28
16年くらい前、嵐ファンになりました。
おそらくその頃、ここを知りました。日参していました。
近年、雑事に追われ、機種変更にも紛れ、ここを離れていました。
先ほど、ふとした瞬間にここを思い出し、ブログタイトルもおぼつかないままに検索したら、懐かしい語り口にreunion(←使い方はどうだか、でも使いたい)。
ぽっかり空いた心の穴を、共有してもらえるような気持ちになりました。ありがとうございます。
まだ、涙が流れますが、新しいチャレンジを始めた彼らにエールを送りたいと思います。
ありがとうございます。 (四葉)
2021-01-03 11:45:33
みぁさま
嬉しいお言葉ありがとうございます。
ゆっくり嵐から受け取った数々を愛でながら
彼らの負担にならないように待ち続けていきたいですね。
5人の未来が健やかで幸せであることを願って
一緒に見守っていけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事