偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

5人で嵐

2019-01-27 | 
【Mr.サンデー】で会見見ました。
穏やかで心なしか和やかな会見でしたね。
重苦しい空気になるわけでもなく
時折笑顔も見せてくれて
それが私たちの心もどれほど軽くしてくれたか。
嵐は本当に誠実で優しい。

年月を追って経緯を明らかにしながら
みんなが理解しやすいように話してくれた。
無責任だなんてそんなことは
全く頭に浮かばなかったな。

むしろそんな単語が出てきたことに
違和感すら感じました。
きちんと切り返してくれて
かっこ良かったですよ。

2021年からのことを何も考えてないほど
2020年末までの嵐の活動に集中してる。
そこにグッときました。

今まで応援してきて
ずっと楽しかったの。
悔いの残らないように
さらに熱烈に一緒に走りたいです。

ついてくから置いてかないで。
精一杯安心させてくれてありがとね。
嵐がこれからも大好きだよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よくいつも笑顔でいてくれたね。 | トップ | どこまでも誠実に真摯に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらし~ (飛翔)
2019-01-28 02:30:10
大変な時に、お返事して頂いてありがとうございます。四葉さん大丈夫ですか?
私も全く事態が飲み込めず、何も手につきませんでした。家族も友だちも嵐に集中、普段はそれほどでもないのにザワザワしてしまってました。おかげでこの時間です。ごめんなさい。
まさかこの時期に休止なんて寝耳に水、しかもかなり前から話し合っていたなんてショックでした。四葉さんの言うように、20周年だからかと思ってはいたものの、今思えば今までの周年とは違って見えますね。
会見を見て、メンバーの雑誌やパンフの言葉、この前のオトノハを思いだし、5人で嵐、嵐という大木は少しの間5本の根をしっかり張るため栄養を蓄え、そして沢山のファン、関係者の花を葉を支えるんだよ、それだけ嵐は大きな存在になっているんだと思い落ち着こうとしています。大ちゃんはリーダーてしての重責から解放され精神的に栄養を取って、4人はそれぞれが何か吸収して、また嵐に還元する、それが嵐だと思えてます。
とは言え、5人で歌う姿が、5人の掛け合いが見れなくなるのは辛いな、何時までか分からないのも不安です。
落ち着きました 多分 (四葉)
2019-01-28 20:03:05
飛翔さん
こんばんは。

本当に驚きましたね。
5人の関係もさらに良くなっていると思っていたので
本当に寝耳に水でした。

でも、会見を見て納得することができましたし
5人の気持ちも理解して受け止めたいです。
何より5人が嵐が好きなことは揺るがない
それを確認できただけで胸がいっぱいです。

今はこの2年間の活動を楽しみながら
大いに乗っかっていきたいです。
嵐が笑っていようと決めたなら
ファンも笑って見守りたいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事