偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

新空港占拠第10話

2024-03-18 | TV
【新空港占拠】も終わってしまいましたね。
最終回のラストカットまでハラハラドキドキ嘘だろだったな。

裕子さんを殺さなかったのは
セキュリティーを突破する
まさにキーだったんだ。
この24時間でめちゃめちゃ
怖い思いをし続けて大変だったよね。

和泉さんが丹波さんに新見大河を止める方法を
聞きに行ったシーン、胸熱。
和泉さんの台詞、胸に響いた。

武蔵&悠月の2ショットいいね。

岩槻さん、しごできだね。

武蔵と大河のバトルシーンかっこいい。

悠月は最後、ケダモノを葬ったんだけど、
結果、おじとおばを守ったかたちになったね。

山猫はまさかの二葉さんだったなんて驚いた。
だから、肝がすわって見えたのかな。
三郎にとってはつらい結末だなぁ。
自分の存在が少なからず兄と姉の未来を
決定づける一因になってしまったんだから。

二葉さんは日本の未来を考えた結果
山猫になったわけだけど
この武蔵家のことをもう少し詳しく知りたかったな。
山猫を引き受けなけらばならなかった理由。
健一さんは北見に灰皿で殴られて
本当に命を失ってしまったのか。
そもそも武蔵のご両親が借金を背負ってしまったのは
何故なのかとか、気になる、気になる。
これだけでSPドラマ1本作れちゃう。

ラストは青鬼の脱走。
これは次回作への布石???だといいな。

【新空港占拠】に関わったオールキャスト&スタッフの皆さま
楽しませていただきました。
どうもありがとうございました。
また、お目にかかれる日を楽しみにしてます。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHOWチャンネル最終回 | トップ | 嵐からのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事