偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

42歳のあなたへ

2024-01-25 | お誕生日に寄せて
翔くん、42歳のお誕生日おめでとう!
今年も翔くんのお誕生日をお祝いできて幸せな気持ち。
今、今年最大の寒波がきてるから
今日も寒い一日になりそう。
こんな季節に誕生したんだね。

翔くんのお母さまにも本当におめでとうございます。
そして、ありがとうございます。

昨年は事務所が騒動に巻き込まれて
あり得ないかたちで潰されて
今年、契約をどうするのか
ファンには分からないけど
翔さんが選んだ未来が
本当に明るいといいな。

先日、メニコンのラクティブのCMが
久しぶりに流れたそうで
櫻井ファン界隈がキャッキャッしました。
嬉しい。
このままいい波に乗っていってほしいです。

一昨日のnews zeroの阿部一二三選手、詩選手への
兄妹インタビューも素敵でした。
二人の表情もいきいきしていたし
翔さんも自ら技を体感する取材スタイルで
興味深いことを聞き出してた。
今年はパリオリンピックがるけど
どうかどうか取材できるといいし
現地にも行って、熱気を伝えてほしい。

ドラマ【新空港占拠】もすごく楽しい。
毎日撮影充実してるんだろうなって
SNSの皆さんの表情から伝わってくる。
チーム一丸で本気で取り組んでるんだね。

レギュラーの番組も
そうでない番組も
当たり前ではないから
一つ一つ感謝しながら
翔さんのがんばりに声援を送りたいです。

42歳の翔さんも健康に恵まれて
好奇心をめいっぱい刺激しつつ
プライベートも充実して
平和で幸せで穏やかで軽やかな一年になりますように。

まずは無事に撮了して
雪山行けるといいね。
けがしないように気を付けてね。
今年も翔さんの笑い声が
たくさん聞けますように。
楽しい事たくさんある一年になりますように。

今日、未来への言葉展行って
翔くんの言葉たくさん浴びてくるね。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新空港占拠第2話 | トップ | ねえ、消毒は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お誕生日に寄せて」カテゴリの最新記事