偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

スペシャルフォト

2019-02-14 | 
スペシャルフォト見ました。
嵐、可愛かったですね。
なんか5人で写ってることが
とても貴重で温かい気持ちになる。

Ⅴも可愛かった。
よっちゃんがすごいキュートでした。
この6人の落ち着きに癒される。

翔さんのソロカットは
なんかかっこよく見えました。

今日はVS嵐はお休みですよね。
寂しいな。
来週は京本政樹さんがいらっしゃるんですよね。
どんな雰囲気になるのか楽しみ。




今朝、仕事前に見に行ってきた。
誰もいないかなと思ったら、
熱心に写真に収めてる方がいらしたので
ぱぱっと撮って、すぐ退散。

イベントには参加できなかったけど
カウントダウンの待つ潤は毎日可愛くて
パッケージはどれもステキでうきうきした。
皆さまもハッピーバレンタイン!


久々に写真アップしてみた。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の嵐活 | トップ | オトノハVol.183 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事