偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

櫻井ナビゲーター翔

2010-07-12 | 櫻井翔くん
翔さん、昨晩は深い時間まで生放送お疲れさまでした。

ZEROキャスターになって3度目となる
『ZERO×選挙』第2部のナビゲーターを務めた翔さん。

速報が飛び込んだり、スタジオゲストが登場したり、
即時対応を求められる生放送でしたが、
とても落ち着いて堂々とした進行でしたね。

コンサートツアーと重ならなかったのは初めてだから、
十分、準備にも時間をかけられたのかな。
事前取材VTRが2本もあって興味深かったです。

ネクストジェネレーションでは、
翔さんがパネラーの方に問いかけた質問から
若干、論点がずれたお答えが
返ってくる時もあったりもして。

そんな時でも、要点をまとめて、
視聴者にわかりやすく伝えて、
番組を進行する翔さんが頼もしく見えました。

気持ちを伝える能力が高い人だけど、
人の話を聞いて理解して、
趣旨をまとめる能力も高いんですね。

これからも翔さんの良さが発揮されるお仕事に
恵まれますように。


今回、選挙でご当選された方々には、
ぜひ実りのある議論をたくさん重ねて頂いて、
将来に対する漠然とした不安を
少しでも減らしていって欲しいです。


歌番組や選挙特番でいろいろな翔さんが見られて
嬉しい今日この頃ですが、
今週のひとことで、さらにキュンとした私です。
相変わらず、たまにに弱い。しかも、押韻してるし。

不思議なものですよね、ファンて。
とっかかりを読んだだけで、
最後まで文章読まなくても
誰が書いたかすぐわかっちゃう。


今年も夏の思い出作れたらいいな。


月曜『NEWS ZERO』もまもなく。
今夜はどんな翔さんかな。


◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
本当にありがとうございました~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトノハ vol.60 | トップ | wave »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事