偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

SHOWチャンネル最終回

2024-03-18 | TV
最終回が重なってつらいですね。
【SHOWチャンネル】いい番組だっただけにつらい。
とてもおっとり優しい番組だったなぁ。
翔さんの名前が冠に入った番組好きだった。

大人の社会科見学も
最後まで見ごたえ抜群だった。
行ったことある場所も新鮮に感じられた。
吉村さんが歴史好きなのすごく意外だった。
おじさんたちがキャッキャ言いながら
ロケしてるの見るのも大好きだった。

本当に本当にお疲れさまでした。
5月に大人気コーナーの特番やるみたいで
それが救い。
いいコーナーだから
特番、特番で続いてくれたら幸せ。

番組に関わった全ての皆さま
お疲れさまでした。
素敵な夢を見せてくれてどうもありがとうございました。
特番も心から楽しみにしてます。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトノハvol.247 | トップ | 新空港占拠第10話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事