偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

Forever Johnny

2019-09-04 | ジャニーズ


ジャニーさんのお別れ会に
会社帰りに行ってきました。

人がたくさんいたけど
どんどん流れていて
想像よりもすぐに東京ドームに
入ることができました。

駅に着いてから
東京ドームを出るまで
約2時間。

ジャニーさんにお別れをしてきました。
渡されたメッセージカードの色は
赤でした。
なんか嬉しい。

いろいろな世代の方々が
ジャニーさんとの別れを惜しんでいて
改めてジャニーさんのすごさの
いったんを垣間見た気がします。

しっかりお別れを伝えられて
本当に良かった。
これからもずっと
子どもたちを見守ってくださいね。
美しいお礼状、ありがとうございました。

今日はV6の結成日でもあります。
空の上でお祝いしてくれてるかな。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがいもだよ。 | トップ | 特設サイト一番乗り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニーズ」カテゴリの最新記事