偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

彦根春馬、それっぽい

2024-02-08 | TV
第4話もてんこ盛りの内容でしたね。
毎話濃すぎて、途中息継ぎタイムほしいくらいです。
あっちもこっちもピンチで慌てました。
青鬼のところにはまた行くことになりそうですね。

志摩、頼りになるぅと思ってたら
みなとデータセンターの警備員さん
あれ、ぐんぴぃさんの相方さんの
土岡さんじゃん!
しかも、役名が彦根春馬って
グループ名の春とヒコーキにかけてる。
よくできてるね。
これ考えた人、絶対春ヒコ大好きだね。

裕子さんとえみりちゃん
うまく外に出られたと思って安心したら
綾部のほうがよっぽどやべえ奴だよ。
それにしても綾部のメールって誰から送られてきてるのかな。

志摩さん、大活躍なんて思ってたら
サーバー室に閉じ込められて窒素ガスが流れ込んでる。

武蔵が家族と志摩さん、どちらを助けるか葛藤して
瞬時に冷静さを取り戻し、本庄さんを信頼して
家族救出を託し、自分は志摩さん救出に向かう演技素敵。
武蔵と本庄さんの絆が強くなってる。

武蔵と彦根さんが協力して志摩さんを救出するシーン。
ドッキリがあったりして、なかなか盛りだくさんだったよね。
春ヒコと翔さんのナチュラルな会話がいい雰囲気だった。
脳に血を送るからゆらゆらされてたんだw
その後、武蔵にビンタの嵐!うらやま。
志摩さん無事でよかったし、その後の活躍も見事。

今作の裕子さんはしぶとく強い。
えみりちゃんを何とか助けようと必死でかっこいい。
でも、その分自分は窮地に立たされやすいから
早く助けてほしい。
えみりちゃんは本庄が無事保護。よかった。

羊とうさぎはやけに鳥に突っかかるね。
羊も猿が気になってるのかな?

丹波愛殺害容疑者は川越所長!
しれっと上司の顔してあの部屋にいたのに。

ヤマネコ?

綾部、警察無線使ってたなぁ。
じゃあ、警察っていうのは本物なのかな?
野毛山病院に搬送って、野毛山病院に行こうとしてるのかな。
裕子さん、保護されてないよ!危ないよ。

この大久保さんってなんか怪しい。

宇和島殺害計画は二葉さんに阻まれた天童社長。
人質の中で急に倒れる庭瀬ちゃん。
お水の中に毒が???

北見の罪はまだ全て明かされてない。

裕子さんのピンチを救ったのは
謎の男ジェシー!
獣というよりも味方なのかな?

川越所長が裕子さんとえみりちゃんを始末させようと
指令を送ってたけど
所詮ヤマネコの掌の上ってこと。

最後に特大のうそだろ。
和泉さんが川越所長を毒殺したのはうそだろだよね。
龍が言ってた。
目の前に見えるものが真実とは限らない。だといいな。

また予告が面白い。
童がみんな獣の面をかぶってた。
何あれ。

今回牛、馬、いのししの面が取れた。
天童社長と因縁がありそうだった。
第5話も楽しみ。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございます♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DLしてみた | トップ | ついに獣の面が割れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事