偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

弾丸翔さん

2010-07-18 | 櫻井翔くん
友達の確認がようやく済みました。結果は落選。

という訳で。
8月は無事の成功を願いながらお留守番してます。


相変わらず嵐さんの話題は豊富で。
私、まるで感想書けてなくて、
いったい何から書いていいのやら(笑)

エントリーは出来てませんがテレビや雑誌はチェックしてますし、
改札に貼られてるJCBのニノちゃんステッカーや
駅や電車に貼ってある嵐メンのポスターを見ては
心の中でこっそり、にまにましてます←怪しい。


土曜日にはFC会報vol.49が届いたので早速読みました。
他のFCは会報の紙質が変わってないのに、
なんで嵐だけ変わっちゃったのーーーーー!!!!!と
いまだ慣れない私です。

内容はFCならではの濃厚さで嬉しいんけど、
この紙、いやん。

これが『オトノハ』で教えてくれたバナおやロケね~って
読んでビックリですね。
トマム~美瑛、日帰りって。
翔さん、弾丸ツアーにもほどがある(笑)


トマムも美瑛も1度遊びに行ったことがあるのですが、
とってもいい所ですよね♪


せっかくだから、もっとゆったり日程だといいのに……
なんて思ったんですが、
写真の翔さんが楽しそうで、とってもいい表情していて、
充実したロケだったのが伝わってくるので
これはこれで良いのかもですね。

弾丸ツアーって、なんだか翔さんにあってる気がするし。

1年ぶりのバナおやと言うことですが、
次もまた1年後だったりするのかなぁ??


翔さんたちのお仕事は生放送みたいに
ダイレクトにすぐに受け手に届けられるものから、
目や耳にするまで、少々時間がかかるものまで多種多様ですね。
毎日、忙しくしてるのかなぁ。

いよいよ夏到来なので、
スタミナつけて頑張って頂きたいと思います。


かっちりしたスーツを着こなして、
その時々にふさわしいネクタイを結んで
カメラの前に立つ翔さんもとっても素敵ですけれど、
明日は久しぶりにほんのりカジュアルな翔さんが
見られるかなぁって楽しみです。


淡いグレーのスーツに
薄めのピンク色のシャツとか
お似合いでしょうね。

ジャケットは何色でもいいので、
ピンク色のシャツ着てる翔さんが見たいな~


◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪

○hondakkoさん

こんにちは。
メッセージどうもありがとうございました。

hondakkoさんも、国立ご当選おめでとうございます。
チケットが届くまでは緊張しますが、
準備万端で、その時を待ちましょう。
どんな景色が広がるのか楽しみですね。

新アルバムでは久しぶりに
翔さんのRAPがガッツリ聴けそうで、
嬉しいかぎりですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« wave | トップ | To be free ビデオクリップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
翔ちゃん~ (飛翔)
2010-07-19 01:10:32
四葉さん、こんばんは。
やっと梅雨明け、ジメジメな暑さから解放されると思ったら、毎日ジリジリと暑いですね。その暑さと共にコンサートの結果発表で、もう心臓が痛かったです。今年は何とか当選する事ができました。私とお友だちで、国立を申し込みして(ドームは考えませんでした)、私の8/22が当選でした。お友だちは9月を申し込みしたのですが、落選でした。四葉さんとは、逆になってしまいました。昨年お世話になり、幸せな時間を過ごさせて頂いたぶん、今年はダメかもと諦めつつの申し込みでしたので、またあの場所に行けると思うと、舞い上がってます。
今現在、国立で「To be free」を凄く聴きたいと思ってます。勿論アルバムの翔ちゃんのラップは、もっと聴きたいです。アルバムの発売も楽しみです。
会報の翔ちゃん、もってゆっくりとさせてあげて欲しいなと思いましたけれど、表情が爽やかで、充実しているんだろうなと思って見ました。
寝苦しい日々で夏風邪が流行っているようなので、体調を崩されませんように。
おめでとうございます! (四葉)
2010-07-19 20:53:59
飛翔さん

こんばんは☆コメントどうもありがとうございました。

国立、ご当選おめでとうございました。
8月の翔さんのご様子など、
よろしければ教えていただけたら嬉しいです♪

梅雨があけて、猛暑が続いてますが、
体調整えつつ、コンサートに備えられたら良いですよね。
アルバムを聴きながら楽しい夏を過ごせますように。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事