偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

39歳のあなたへ

2021-01-25 | お誕生日に寄せて
翔くん、39歳のお誕生日おめでとう!
2020年末の頑張りは後から知ったことも多いけど
本当に翔くんは有言実行で、話していたとおり誠実に
嵐としての日々を精一杯駆け抜けたんだなと知って
ますますその人間性に惹かれています。

本当によく頑張ったなって思うし
けがも病気もなくて良かったし
少しの間ゆっくりしてほしい気がします。
でも、切り替えの早い翔さんは
きっともう次の目標に向かって始動してるね。
そんなふうに感じてます。

これから翔さんは
どんなお仕事をしていくんだろう。
今年も楽しみながら応援していきたいと思います。
30代最後の1年、充実の年になりますように。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHOWチャンネル#2 | トップ | 翔さん39歳バースデー動画 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛翔)
2021-01-25 17:52:06
四葉さん、ご無沙汰してます。
お元気そうでなによりです。
翔ちゃん、お誕生日おめでとう。
年齢を重ねる毎に魅力的になっていく姿から目が離せません。
あれからは時間の経過が早すぎて正に嵐、飛ばされそうでした。何とかしがみついて過ごせました。
年末は、メンバーの体調も気になりハラハラしながら、でも、しっかりとしがみついてました。
コロナのお陰で思うようにできない一年、そんな状況の中でもファンに届けたいと試行錯誤してくれて有りがたかったです。嵐に関わったスタッフさん企業の方のバックアップも凄く、さすがチーム嵐でした。後半はチームのおかげも有り寂しさは感じられない程、凄いな嵐世間の皆に受け入れられてをヒシヒシと実感する年末でしたよ。未だに休止した実感が湧いてないですが。

何時までの休止かわからないですが、
新しいステージで再始動して、歌い踊るコンサートがまた見たです。
その間は個々の活動を嵐と言う括りが有ったら難しかった事をしてパワーアップして来て欲しいです。
翔ちゃんには、外に出て斬り込んだ取材をして伝えて欲しい、その良い時期かと思うんですが・・・
コンサート映像、沢山の楽曲を楽しんでいたら待っている間も楽しんで待てると思ってます。
それと、展覧会図録が待ち遠しですよ。図録と共に四葉さんのブログで嵐、翔ちゃんを旅して待ちたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。
大変長々とコメントしてしまい、ごめんなさい。
まだまだコロナも先が見通せません。お身体を大切にお過ごしください。
ご無沙汰しております (四葉)
2021-01-25 19:43:56
飛翔さん、お元気でいらっしゃいますか。
ラストスパートに入ってからの嵐の集中力は凄まじく
世間の反響の大きさにも驚かされる日々でしたね。
CMキャラクターを任せられている企業さまの
温かい心遣いにも胸が熱くなりました。

今はただただ嵐が残しておいてくれたものを
一つ一つ丁寧に楽しみたいなと思っています。
ここ十数年忙しすぎたので
少しゆっくりしたい気がします。

図録、本当に楽しみですね。
まだまだ映像を見返すばかりで
活動休止に入ったらやろうと思っていたことに
手を付けられてはいませんが
これからもそれぞれのペースで
嵐を愛でながらまたの機会を待ちたいですね。
飛翔さんもお身体ご自愛くださいませね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お誕生日に寄せて」カテゴリの最新記事