偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

新空港占拠第2話

2024-01-22 | TV
第2話新・交渉もあっと言う間でしたね。
獣は鬼よりも人質の命を脅かすことに
ためらいがないんですね。
二葉さんをロシアンルーレットの標的にされ
またもや交渉人を引き受けざるを得ない武蔵。

ダクトから聞こえる叫び声を聞いた時に
ふと、頭によぎる
『櫻井翔、クリスマスイヴ・ラッピング事件
~したんじゃないよ あれたんだよ~』の文字。

思ってた以上に出荷される時間が長くて
可愛そうなのに笑っちゃう。

ダクトから出てきた武蔵は腹に爆弾を
くくりつけられてて処理班に間一髪で外してもらい
ドラム缶(?)みたいなものに
爆弾を押し込んで爆発をしのぐって
武蔵無敵すぎるwwwww

指揮を執る和泉を労う武蔵、優しい。

捨て垢で10万人増やすとかリアル。
龍が言っていた「嘘はすぐ真実になる」
「真実はわれわれの手でつくりだす」
大きく首を縦に振ってしまう。


駿河さん、元々獣だったってそういうことか。
KSBCに入る前の経歴も詐称してるし
戸籍もどこかから買っているってことは
もしかしたら名前も生年月日も全部違う可能性もあるね。
少なくとも意図を持ってKSBCに潜入して
いろいろ探ってたんだろうな。
こんな人を相手にするの相当手ごわそう。

人質は今回も罪をあばかれる。
白河会長、水責めえぐい。
やってることはもっとえぐかった。

武蔵・本庄のバディ誕生!
一方、謎の男に銃を突きつけられてる裕子先生。
懸命にできる限りのサインを送ってるのに
気付いてもらえずかわいそう。
謎の男ジェシーは新見百花の弟、新見大河。
過去映像に映ってる弟に当たるんだね。

嘘を真実だと思いこまされてきた。
おかげでこの国は嘘であふれかえってる。

人質、少しずつ逃げようとしてたのばれた!
間一髪で社長、アウト。

ジェシーくんは本来獣なのかな。
どうして裕子先生を拉致してるんだろう。
挙句の果てに武蔵家に行ってどうするの?
何が目的なんだろう。
あっ、えみりちゃん、逃げてー。

と思ったら、本庄ぴーんち。
武蔵、助けて!!!!!

ここで手術?????
大体道具あんの?
麻酔は?
痛い思いするの自分なのに?

鍵は武蔵の体内に埋め込まれてるの?
それをさびさびのナイフで取り出せって?
そんなのうっそだろ通り越して
無理だろですよ。
せめてきれいなナイフ用意して。
でないとあんなばっちいナイフもろもろ危険すぎる。

っていうか、その前に武蔵を傷つけないでよっ。

予告映像、またどうかしてるwwwwww

あっちもこっちもそっちもどきどきするね。
本当に1時間早い。
来週も楽しみ。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトノハvol.245 | トップ | 42歳のあなたへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事