偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

オトノハVol.201

2020-07-15 | オトノハ
翔くん、今日も定刻更新どうもありがとう。
今朝“カイト”のMV、テレビで流れてたよ。
すごく趣があって美しいMVが撮れたね。
手元に届く日が今から楽しみです。

テレビのロケで訪れて
住民の皆さんと触れ合った場所が
豪雨災害の被害に遭ってしまったなんて
すごくすごく哀しいだろうな。

体調はすこぶる調子いいです。
でも、翔くんに生で調子を聞かれたい今日この頃。
いつどんな予定が入ってもスタンバイOKな状態に
徐々に仕上げつつあるよ。
翔くんも体調すごく良さそうだよね。

翔くんのお仕事のペース戻りつつあるのね。
それは素晴らしいことですね。
良かった。
歌番組も楽しみにしてるね。
(心の中では秋の音楽番組にも期待してる。)

紙芝居、ご友人からも評判良かったんだね。
それはすごいなぁ。
紙芝居はすごく嬉しかったよ。
5人の声を聞いてるとすごく安心できるから
たまに夜に聞いたりしてた。
タイムリーに届けてくれてありがとう。 

実家の荷物の整理。
お母さまからの指令だったんだね。
翔くんが書いてること共感する。
必要最低限ではないけど
あまり普段使ってないものは置いてっちゃうし
「持ってってよ」って母に言われても
置くとこないもんって断っちゃう。

MDめっちゃ懐かしいね。
セロテープ茶色くなってるの愛しい。
これ、いざッ、Now Tour!!の
大阪公演初日のセトリだね。

“Bubble”も“チェックのマフラー”も
2日目からセトリから消えてたから
生で聴けてすごく幸せでした。
低音&汗だくLOVE。

あの夏も楽しかったよね。2004年だって。
あの頃の翔さんはどこまで体力あるんだかってぐらい
エネルギーがほとばしってて。
私は会場でそのエネルギーを浴びるのが大好きだった。

Jungleメドレーの“眠れないカラダ”のアレンジ
すごくかっこよくて好きだったな。
浴衣も可愛くて大好きだったし。
初めての24時間テレビ事前番組の生中継も
このツアーの仙台公演で受けてたよね。
一緒にいられたのいい思い出。

曲のタイトルしっかり打ち込んでるのマメだね。
嵐のファンをしてるとMDでの貴重なラジオとか
あったりするから一応聴ける機材を
とっておいてはあるけど
果たして聴けるものなのかな??
試してないけど、どうなのかな。



そんな昔に千賀くんと出会って
交流を育んでたんだね。
千賀くん、そんなに幼かったのに
わざわざ入所したことをお手紙で知らせてくれるなんて
すごく律儀な男の子なんだね。

しかも、そのお手紙をしっかり取ってる翔くんも
これまた律儀な人だね。
素敵な関係、教えてくれてどうもありがとう。
共演も近々あったりするのかな??
嵐とキスマイももっと共演してもいいのにね。

これ、書く前に懐かしくて
いざッ、Now Tour!!のDVD途中まで再生してたの。
Lucky Manまで見たんだけど翔くんすごくかっこいいね。
嵐みんな若くてキュートで、エネルギッシュで
力いっぱいで気持ちいい。

このころからずっと努力し続けてきて
今があるんだろうなと思ったら
なんだか涙が出てきちゃった。
いろんな景色を見せてきてくれてありがとね。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みやすい職場っていいね | トップ | 櫻井のワンスプーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オトノハ」カテゴリの最新記事