さこのごみばこ

自分の中のごみを捨てていきます。

仕事

2016-11-30 23:16:31 | 日記
分厚い膜のせいで頭が動かず、考えるという作業ができない。
日々の業務には取り組めるのに、突発的であったり、フローや何かを作成することができない。
なにも考えられない。

これは。
病院に相談しに行ったほうがいいのか?
結構ダメージがあるんやけど…
明日までにやらなと思うのに、こうしやなと思うのに、何をすればいいのかがわからない。
こんなこと今まではなかったのに。
今週はとくにひどい。

自分で自分のことを決められない。
感情を制御できない。

どうしよう。
なにかを作るの、大好きやったのに。
提案するのも好きやったのに。
そういうのしたかったのに。

思うように仕事ができない。
はやいうちに上司に言うべきか。
そもそもわかってもらえるのか。
でもこのままやと、いろんなところに影響が出てしまう。
言わないと。

あぁ。
レンドルミンがきいてきた。
おちる。

コメントを投稿