さこのごみばこ

自分の中のごみを捨てていきます。

居心地 5

2016-11-30 06:53:02 | 日記
今日はソラナックスの飲み方を変えてみようかと思う。
減らせるなら減らしたいしね。
まだまだなんやなー自分。

さて。それはそうと。
ソラナックス飲む前からすでに飲んだ後のようにふらふらふわふわしとるんやけども。
これ、大丈夫かな笑
脳みそに分厚い膜が張ったみたいに。
かちかちやし。
自分の頭のはずやのに思うように動かんという。
大丈夫かな笑


じゃなくて。
お昼休みの居場所がねーどんどんなくなっていく。
食堂は誰かに会うし騒がしいから気が抜けやんし、ロッカーは飲食禁止やし。
仕方なく外に出てみるけど寒すぎるしね。

体力消耗するけど駅前まで歩いて休憩スペース使うしかないんやろうか。
すごくしんどいんやけど。
ロッカー、落ち着けたのにな。

居場所がなくて居心地が悪いのはつらい。
トイレごはん実践しようかな。

コメントを投稿