さこのごみばこ

自分の中のごみを捨てていきます。

まるなま

2019-02-08 23:41:33 | 日記
あさまるさんの話をさせてください。

今日は久しぶりに生放送を聴きにいけたんです!ニコ生の安心感!
リスナーの無茶ぶりに応えつつつっこみつつ、ほんとにたのしい放送でした。ギター弾きながらあの上手さで歌を歌えるのはすごいなーと思います。ほれぼれします。あさまるさんが弾くギターもだいすきやし、歌声もだいすきやし、雑談もだいすき。
優しい声かっこいい声楽しげな声悲しい声寂しい声… 歌い分けられるのってすごい才能。

わたしもあんな歌い方ができたら。
滑らかにウクレレを弾くことができたら。
そんな想像ばっかりしながら放送を楽しんでいました。

あさまるさんにがんばれって言ってもらったウクレレ。もっともっと弾いて相棒として仲良くなりたいと思います。練習っていう感覚じゃなくて、楽しく弾いて弾いて弾きまくって、だんだんとできることが増えたらいいなっていう気持ちで。

いつもありがとうございます。
あさまるさんの歌が日々の癒しです。
あさまるさんの生放送がたまの楽しみです。
そして名古屋のライブが今の心の支えです。

…最近あさまるさん愛が重たい気がしてきた。
ここで呟くくらい、許されますよね。

コメントを投稿